Stand Alone (PSO2のブログ)
PSO2のプレー日記です 
クローズドβ大詰め 応援します
公式ブログが更新されました。 (2012-04-26 00:00:26)

クローズドβテスト7日目の状況について

まとめて見ますと

接続障害の主原因がわかってきているものの、なにによって引き起こされているという部分は不明

接続数が落ちている

一定の接続数が無ければ解決策を見出せない

一定数の接続がなければ、現在発生している通信遅延や回線切断の状況が再現できない

明日の夜にログインして、負荷状況のテストにご協力いただけると、非常に助かる。


といった内容です。

おそらくこの機会を逃すと次にテスターを集めるのはいささか困難

次回のメンテナンスではサーバー構成の変更という大掛かりなもので

これまでの調査的なものや、応急処置的なものではなく

十分に進展を期待できる内容だと思います

テスターの皆さん今日はできる限りログインしてみましょう。



他の方のブログも多数掲載されています
クリックしてください 

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

よくわかってません
トラックバックとは?
トラックバック練習中




コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)
公式ブログ読むのサボってたので今回の記事助かりました。
メンテあけたらログインだけでもしてテスト参加しようと思います!
2012/04/26(木) 16:38:20 | URL | byむい (#B51dHJiU) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメントどうもありがとうございます
わたしも普段はゴールデンタイムにはログインしないのですが
今回だけは特別にインしますね^^

> 公式ブログ読むのサボってたので今回の記事助かりました。
> メンテあけたらログインだけでもしてテスト参加しようと思います!
2012/04/26(木) 21:35:48 | URL | by葉月まい (#-) [ 編集]

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)
公式サイト 定期メンテナンス時間】 2012-04-26 09:00-15:00 ■公開エピソード  ・エピソード8 Part1「The Rebellion」 ■追加機能  ・盟約(パラディン/ダークナイト2次変身) 2次変
2012/04/26(木) 07:36:14) | こじかとマビノギ    マビノギ英雄伝のブログ 
